魚塾(サカナジュク) 参加者大募集!

今年初投稿です。
遅ればせながら皆様本年もよろしくお願い致します。

突然ですが皆さん、南伊勢町の漁獲量、全国で何位かご存知ですか?
な、な、なんと全国で5位を誇り、県内では1位の町なんです!
そこで2月22日(日)に青年部主催で「魚塾」を開催させて頂きます。
プロの料理人から鯛を使った料理を教えてもらう事ができます。
南伊勢町に住んでいれば、お魚を丸々1本もうら事も多いですよね。
そんな時、思うのが魚をうまくさばく事ができたらいいなぁ・・・
魚料理のレパートリーを増やしたいな・・・など。
魚を一度もさばいた事がない方でも大歓迎です!是非この機会に
チャレンジしてみて下さい!
参加者20名を募集しております。初心者向けの講習ですので、お気軽
にお問い合わせ、またご参加下さいませ。

日時:2月22日(日)
   14時〜16時まで

会場:ふれあいセンターなんとう
   三重県度会郡南伊勢町村山1132−1

参加料:500円

持ち物:エプロン・包丁

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

南伊勢町商工会

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 南伊勢 山歩きガイドマップのご紹介です。
    大塚 昌克
  • サニーロードの新しいパンフレットができました!
    中村みづほ
  • 昨日、伊勢神宮へ南伊勢町の特産品を奉納しました!
    伊勢乃志摩男
  • 河村瑞賢公園のアジサイがキレイになってきました。
    伊勢乃志摩男
  • 南伊勢町にまたまた新名所が誕生しました!
    伊勢乃志摩男

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

Facebookいいね!
コメントお待ちしております!

i